マー君の会社終わりを待って

支度を済ませたら出発ダッシュ

途中買い出ししたいので

大好きなドン・キに寄ってもらいました照れ



道の駅蔦木宿に到着❣️

明日は早いので軽く乾杯して🍻

おやすみなさい⭐

朝、美らの散歩を済ませ6時半頃出発

予定していた登山口はもう既にたくさんの車で
止められないので



富士見パノラマリゾートスキー場の駐車場に止め

天空のお花畑登山を楽しみました♪下矢印



登山が終わりソフトクリーム食べて

ゴンドラ乗り場に向かったら

うちらの二つ前に2人と桃が並んでたびっくり

駐車場も登山口に止められていたらだし

ビーフシチューも食べていたらだし

要は奇跡的に会ったって話しが尽きない爆笑


当然、この後は一緒に呑むよーってなるチョキ

そうそうゴンドラ🚡降りたら忘れずに

すずらん祭り開催中は

山野草苗をプレゼント


マー君がこのラベンダー🪻にしよう❣️って

貰った苗はラベンダーではなく

ブルーヒルズ

ブルーなのに

ピンクのお花が咲くみたいだね爆笑


美味しいお刺身が食べたいから

角上に行き

刺身や山賊焼やら買って


で驚いたのが

角上で行者にんにく売ってたラブ

よっちゃん諏訪の角上にもあったよ


我が家の食材調達でツルヤに寄り道してもらい

このエビカツが好き過ぎてね🦐

昨日も来た

道の駅蔦木宿へ

つたの湯♨️

いいお湯♨️でした


そして久しぶりの4人で乾杯🍻

楽しいおしゃべりと

美味しいつまみ


シュークリームもらったこれ美味しいラブ

久しぶりに楽しいから

たくさんお酒呑んじゃって
いつものように寝落ちして
はい❣️お開きzzz


朝はゆっくり起きて

美らの散歩して



コーヒー☕️とパンしてから



富士山方面へ出発ダッシュ


通り道なんで

信玄餅の桔梗屋アウトレットへ寄り



アウトレットは長蛇の列


前から大人気の詰め放題は今だに大人気

今日は6時に終了


もうここは来ないかな

だってテーマパークになってるもん

だからすごい人なんだね



入り口にあったアウトレットは空いてたので

シュークリーム、エクレア買えました♪

さぁ

混む前に急いで向かいますダッシュ

お互い、吉田のうどん食べて帰りたいねって


柳原うどん



アレンさんに教えてもらってからここが好き


もうここでは迷わず


この焼肉定食大盛



大盛りにしないとうどんがお子ちゃまサイズ


この焼肉が超美味いラブハマる味

これが食べたくて来たの

吉田のうどんには欠かせないスリだねも大好きで

たくさん入れられる柳原うどんが良い⭕️天かすも

自宅にも柳原うどんのスリだねストックしてます


もうご飯もうどんも進む君です爆笑


やっちゃんご飯が足りないって

実は私もチュー

アレンさん以外は

焼肉定食もう一杯食べれたよねって笑

決して量が少ない訳ではありませんよー

それほど美味しい焼肉定食なんですラブ

アレンさんも次回は焼肉定食食べるって


ここでやっちゃん、アレンさんとはバイバイ

偶然❓奇跡的に会えて良かった

楽しかったありがとうまた遊ぼうねー

帰りは渋滞もなく寄り道たくさんしながら


探してた

未来のレモンサワー発見‼️




プッシュしたらレモンが🍋爆笑

居酒屋🏮のような

美味しいレモンサワーでしたが

一本258円だったかな❓

ちょっと高いかな呑兵衛には(^^)



貰った苗

ブルーヒルズ



も満開です♪




最後まで読んで頂きありがとうございます😊