日課のお山からも綺麗な富士山🗻

朝から気持ちが良いと仕事も張り切れる私ひらめき


仕事を終え自宅を出発

日がのびたから綺麗な富士山間に合いました



海も綺麗





パラグライダー気持ち良さそう



今日は一日中綺麗な富士山でした

どこかで食べようか迷ったけど

お腹もそんなに空いてないし

車中泊地も登山する山の近くが良いので

芦ノ湖のセブンでつまみを買い車中泊地へ

軽く乾杯して明日も早いので寝ますzzz

明日も綺麗な富士山見れるといいな


朝、美らの散歩で

富士山を確認ラブ

富士山が綺麗に見えたので

すぐに公時神社⛩️に出発しますダッシュ


登山の続きはこちらです♪




とても楽しい登山でした♪

なめこ味噌汁は食べましたが

まだお腹が空いてます

登山後の塩分補給の為❓

今回は気になるこちらへ


麺や 菊壱


前回、箱根で食べた喜多方ラーメン蔵一が美味しくてオープン時間調べようと思ったら

菊壱が偶然出てきて

見てみたら行きたくなったので今回はこちらへ


オススメはこのみそにんにくらーめんと

坦々麺

このお店は人気店らしい

私達が行った12時頃は丁度空いていたみたいで

運良く2台しかない駐車場にもキャンカー止めれたしお店はすんなり入れたしラッキーでしたチョキ



マー、みそにんにくラーメン➕半チャーハン

このみそラーメンは好きな味噌だね😍

青森のにんにく🧄使っているからかな?

超美味しい‼️

刻んだチャーシューもたくさん入ってる

このラーメンは大盛りにすれば良かった

チャーハンも美味し〜



私、坦々麺辛口➕餃子、ライス🍚

四川の坦々麺も好きだけど

ここの坦々麺も美味しいラブ

餃子も小ぶりで食べやすく

皮がもちもちで美味しいし

ライスは撮り忘れてたけど最後麺を全部食べたら🍚ドボンしてこれがまた美味しかった

2度楽しめる坦々麺最高♪

近場の箱根でまた美味しいラーメンに

出会えたから嬉しかったなラブ

ここも絶対リピするラブ

でもこの前行ったこの先にある

喜多方ラーメン蔵一も美味しんだよな

両方最高ピンクハート


やっぱりすごい美味しいからここ人気店なんだね

お店を出たら大行列でした照れ

混む前に食べれて良かったです



さぁ食べたら汗を流しに

温泉へ♨️

これだけ富士山が綺麗なんだから

富士山が見える温泉じゃなきゃ嫌だ❗️

紅富士はきっと混んでるハズ

思い出してここなら空いてるはずで行ってみた


あしがら温泉♨️




絶景富士が見え、サウナ、水風呂、露天風呂有

3時間で料金は600円

予想通り今回は空いていた

マー君から3時間温泉入ってきて良いよって言われたからゆっくり3時間温泉楽しみました♪

トロミのある良いお湯で良かった

お風呂からの富士山はこんな感じです

紅富士の湯をコンパクトにした感じで

お気に入りの温泉です♨️ラブ


ではさっぱりしたので次はお買い物へ

御殿場アウトレット



登山でたくさんお留守番してくれた美らも一緒に



犬買い物付き合うワン‼️



アウトレットだと本当良く歩いてくれるし

いつもいい子で待てしてくれる美ら

おかげで登山用のパンツゲットできた👍

ありがとうね😊



ダイヤモンド💎にはならないか




アウトレットで買い物が済めば

車中泊地へ向かいます

途中のスーパーで買い出しし


イカにぎりと富士山ビールで車中飯

富士山ビールうま〜

ビール2本も飲めずに酔いが回り

8時には夢の中zzz



登山で疲れていたのか?目が覚めたのが7時

マー君は4時ぐらいに目が覚めたらしく

綺麗な富士山見れたんだってさ


私が起きた時はもう雲空☁️


函南川の駅

昨日、マー君に箱根から沼津って近い?

って聞いたら

鯵が食べたいんだろうって

読まれてたゲラゲラ

そう鯵が食べたくて

3か月ぶりにやってきました


いけすや





あら?値上がってる

どこもだから仕方ないね



今回は9時到着ゆっくり来たのに1番だった


後はオープンするまで2時間待つだけ

だからまったりコーヒータイム☕️



そしてオープンし



2食感活あじ丼大盛り活あじフライセット並✖️2

〆たての鯵と

前日〆たねっとりとした鯵

この食べ比べしながらの鯵が超美味しいラブ



アジフライはフワサクでまた超美味しいラブラブ




値上げで昔ほどコスパは良いとは

感じなくなりましたが

いけすやの鯵は美味しいのでまた食べに来ます

いけすやは値上げしたってすごい人でした


食べ終えたら後は自宅へ帰るだけ

渋滞もなかったので自宅には15時頃到着

自宅駐車場で

Insta360で撮影した動画を見ながら呑みして

いつの間にか寝てしまい

起きたら22時でしたガーン

その後寝れずそのまま仕事へ行きました

とても楽しい週末でした♪


次はどこで登山しようかな?





いつもありがとうございます😊