楽しかったGW後半最後は秋田下矢印
母の日


花が大好きな母と東京タワー近くの
芝公園&プリンスホテルに咲く
バラ🌹を見に行ってきました


バラ🌹と東京タワー🗼が綺麗

お母さん、

帰ってから撮った写真見るの好きだから

いろいろなバラと東京タワー🗼

たくさん撮りましたチュー



プリンスホテルのバラ園🌹は

無料で楽しめるスポットになってます
規模は小さいけど
この時期は東京タワー🗼とセットで楽しめます












花見てる母はとても楽しそうで嬉しそう照れ

退院して少し元気になってホッといましたが

加齢によりまた今度は眼科通い通院が増えた泣き笑い

まぁもう高齢ですから仕方ありません

無理なく楽しませてあげたい‼️

まだまだ一緒に楽しもうね

いつもお母さんありがとう😊



母とバラを楽しんで
何食べたい❓
って聞かれるとここしか浮かばない程
ハマってますラブ

広州市場



今回は前回から



これにするって決めてたー爆笑



ビールも一緒に呑むって決めてたし



あのセット➕餃子

ここの餃子もめちゃうまラブ



大好きワンタン



に油淋鶏



やっぱり何食べてもここ美味しいー笑

最高のランチでした

でも食も細くなったジジとババ
中華だともう3歳児より食べないんじゃないかな😅
目の前でたくさん食べるとすごい喜ぶから
好きだし食べるけど
この量をほぼ毎回一人でたいらげる私
ここん所
体重の増加が半端なくてやばいです泣
毎日歩いても歩いても痩せないのは
こーゆー事爆笑


GW旅登山するからそれまでに欲しかったけど間に合わずタラー

けど

母の日❓に届きました拍手

そう言えば私も母だった爆笑

息子君からは何も無しでしたが泣き笑い

欲しかった

Insta360 X4

前のdjiは下手っぴで手ブレがすごくて

見れたもんじゃなかったから

これなら撮影隊の下手っぴの私でも

大丈夫の気がする爆笑✌️

楽しみが広がるなー

これ持って登山⛰️や海🌊の絶景巡りして

まだ先だけど来年のスキーも超楽しみだし

お出かけ出来ない時の撮影鑑賞しながら

呑みも楽しくなるしね笑

マー君ありがとう😊


お母さんにも見せたいし

早速練習がてら今回登山に行って来ます⛰️🥾



いつもありがとうございます😊