20年振りのスキーは楽しくて楽しくて
もうまたすぐに行きたくなってしまったよー下矢印




旅の帰り道友達フウフと
なんか食べて行こうか❓
群馬と言えば毎回浮かぶんだけど
なかなか行けないんだよねって話したら
友達フウフも前から
ここ行ってみたかったって爆笑チョキ


ちょっと❓大分大袈裟⁉️
でも本当だから
30年以上前からずっーとマー君に
食べに行きたいと言い続けていた
群馬の名店
SHANGO
昔、マー君群馬出張でよく食べに行っていた
パスタのまち高崎のお店ではありませんが


シャンゴ前橋南店


今回一緒によっちゃん、ともちゃんフウフ
と食べに行ってきたピンクハート


入り口はなんか喫茶店のよう


店内は老舗イタリアンレストランって感じ

パスタはS・M・L・L L

Sサイズが150g L Lサイズ300g

メニューはSサイズ料金

M220円増し L330円増し L L440円増し

お得なランチやセットで悩んだけど

みんなパスタ🍝だけでオーダー


ともちゃんペスカトーレⓂ️



マー君イカスミⓂ️よくこれ食べていたんだってさ



よっちゃん、私はシャンゴ風Ⓜ️

釧路泉屋スパカツみたいだね爆笑


みんなでシェアしようかって言われたのに


私、このシャンゴ風想像通り❓想像以上かな

カツもカラッとサクッと

ミートソースも超美味しくて


みんなとシェアできなかったお願い

もうこれ大好きだわラブ

結構ボリューミーだったけど

美味しすぎたので

今度はシャンゴ風Lでオーダーしてみたい爆笑

念願のシャンゴは超美味しかったよルンルン

気になったこれでシャンゴ再現できるのかな❓




群馬ではもう一箇所あるんだよね

30年以上言い続けてまだ行ってないあの名店

群馬もなんでも美味しいから

絶対美味しいはず‼️

だから次回はそっちかな照れ




いつもありがとうございます😊