誕プレ買って貰ったし
美味しい餃子、ラーメン店見つけました下矢印
貰ったら着たい‼️
誕プレのマムート🐘来て
早速、お仲間さんとハイキング🥾

オレンジ🧡で目立つから

みんなから目印になって良かったって爆笑チョキ



みんなと一緒だとやっぱり最後は

これ乾杯🍻

みんな楽しかったみたいで

第二段は高尾山行こう❣️って


お仲間とのハイキングコースは

六国峠金沢文庫スタート

瑞泉寺方面獅子舞経由でゴールしました

楽しいだけのハイキング37,990歩

これはいいよね👍




朝の日課のお山に行ったら綺麗な富士山見えた🗻


前回って言うか二日前に行った時は

富士山ガスって見えなかったから

マムート🐘着たいし歩きたいしで

今度はソロでも行ってきた

ようは歩きたい病爆笑

六国峠





金沢動物園


金沢動物公園から脇のハイキングコースに入り


金沢市民の森を抜け、横浜最高峰を目指します


あまり難所はないのだけど

ここは地味に階段が長い



横浜市最高峰

大丸山

156.8m


三角点タッチパー


横浜はたくさん山はあるけど高い山はない

海が綺麗だ



大丸山を後にして天園方面へ


この日は風が強かったので

大丸山では休憩せずに

歩いて持参したおにぎり食べた


途中富士山見ながら



鎌倉らしい切り通し通り





前回みんなと行った天園には行かず



建長寺方面へ



横浜市内最高地点



地点からの相模湾の眺望

富士山が良く見えないので移動して






相模湾と



富士山



鎌倉市最高峰


大平山




三角点をタッチしてパー

建長寺に行こうかと進みましたが

ここからは下り

そこからまた折り返しも大変なので



横浜方面

大平山で折り返し

来た道を戻り地元のサウナへ直行


終われば気になっていた中華屋さんへ


餃子セット

安くてびっくり⁉️したけど


セットの小ささに2度びっくり⁉️爆笑

620円だから仕方ないか

コスパ最高って来たからちょい残念でしたが

味は美味しかったから

次違うの食べてみたい照れ



六国峠金沢文庫スタート大平山

ゴール地元お風呂屋39,872歩でした♪



テンション⤴️し

これからの季節は楽しいから

マムート🐘着てまたお仲間や

もちろんソロハイキングにもたくさん行こう照れ



いつもありがとうございます😊