地元だけじゃつまらない‼️電車に乗ってウォーキングして来ました♪下矢印
マー君、いつも走り出してからインバーターの
スイッチ入れて‼️消して‼️とめんどくさい💢
って言っていたら
何❓これ❓
もう怒られないで済むから

スイッチボット付けたってさ


何かおもちゃみたいで笑ってしまった笑い泣き


お昼すぎ遠くは行けなくても

買い物ぐらいは行きたいよ

とお願いしてお願い

近所より少し離れたアウトレットへ


 御殿場アウトレット

ここは一緒に行けるって美らも知ってるんだよね

留守番してる方が楽だと思うけど

私も行くっていつも大騒ぎピリピリするから

いつもここでは美らと一緒にお買い物爆笑

嬉しそうに張り切って歩くんだよねラブ

大騒ぎの美らだけど

お買い物の時はいつも大人しく待てしてくれるの

めちゃくちゃかわいいピンクハート


御殿場アウトレットお楽しみの

富士山はこの日はガスってた





誕プレ買って貰いました

ありがとう😊





ハーゲンダッツ買ったら



後は帰るだけ🐸



ってまさか家⁉️
いや、車中泊してから帰ります♪




良かったー帰りたくないからさ爆笑


以前から気になっていたお店へ

五味八珍



浜松餃子🥟が食べたくて来ました


浜松餃子🥟とライス🍚って思っていたのに

ラーメンのセットもみたら


ラーメン好きだとこうなるよね爆笑

浜松餃子セットとんこつラーメン



浜松餃子セットみそラーメン

みそ、とんこつラーメン共に一口食べて

この味って…

フードコートだ😆



メインはこちらですからね

焼きたての浜松餃子は12個

こちらは美味しい餃子でしたよー♪

次回は浜松餃子24個とライス🍚がいいなー爆笑


スーパーでお酒やお土産買い出ししたら

道の駅すばしりへ

久しぶりのお出かけだから楽しくて気づいたら

YouTube見ながら寝落ちしてたzzz


朝、ゆっくりでいいのに

歳のせいかいつも早起きですタラー


晴れていたから富士山見えるかな❓と見たけど

今は雲がかかっているね

晴れたら紅富士の湯に行こう‼️となり

それまでゆっくりまったり富士山待ち


買っておいたポットを試して

ここに置くと何か丁度いい感じだし


電気ポットはやっぱり早くていいね👍

朝食🥐☕️食べて


美らの散歩しながら






富士山待ちしたけど

やっぱり無理だったので紅富士は諦めて



買い物


ここの豆餅がみんな大好きなんだよね


豆餅と昨日お土産に買った焼きそば

息子君も喜ぶね照れ

では出発し

こちらも以前から気になっていたお店へ

オープン10分前に到着

喜多方行きたいけど行けないから


蔵一





お店の隣にはお土産屋さんもありました








やっぱりこれかな


贅沢ランチセット

塩ラーメン大盛りとソースカツ丼

塩ラーメンも美味しい


醤油ラーメンとソースカツ丼



ミニなのに食べ応えのあるソースカツ丼ラブ

でここの

醤油ラーメンめちゃくちゃうまい‼️

期待してなかったからびっくりした⁉️

なんで箱根にこんなに美味しい喜多方ラーメンがあるんだろう❓っ思ったら

喜多方ラーメンの有名店

まこと屋、あべ食堂さんと

実の三姉妹のお店でした

美味しい訳だわラブ

毎度この前を通っていたのに

気づかなかった

次回は金時山登山とセットで来ようピンクハート


箱根と湘南は大渋滞だったけど

お昼すぎには自宅へ到着

ジル君で乾杯しました



マー君忙しくて

お出かけは

買い出しとラーメン食べただけだけど

美味しいラーメンも見つけられたし

誕プレも買ってもらったし

近々お仲間とのハイキングに

早速着ようと思います照れ

楽しみラブラブ



いつもありがとうございます😊