糠平湖のアイスバブル🫧を見てきました下矢印


糠平湖でアイスバブル🫧見て
道の駅かみしほろへ戻ってきました

マー君にこの後
支笏湖に行きたい‼️とお願いしたら
これから支笏湖は行かないよ
今から向かってももう真っ暗だよ
明日は最終日だから函館に少しでも近い
高速パーキングで車中泊するってさ
って事は
洞爺湖も行けないから
ユキちゃんのミルクパイも買えないや泣

じゃあこの辺りを観光しますか



晴れたねー

十勝ブルー🫐だ


十勝牧場 白樺並木



今回は貸し切りでした照れ



ジル君 ヨシ!




最近食べてないから

帯広来たし久しぶりに食べたい‼️

嘘つかないけど

いつも買えないよ‼️

ここの

インデアン



ざっと30人以上待ち
時間ないから諦めます泣


せっかく来たからここも行きたい‼️

お願い

ここに行くまでに

幾つか難関滝汗がまたあり

最後の坂がまた除雪されていない急坂

登ってこれるか危うかった

無理言ってごめん🙏


十勝が丘展望台


来れた事、マー君に感謝して

絶景を楽しみました

ガスっているけど十勝平野から日高山脈



十勝川、十勝温泉街






ここ夕日もキレイなんだって

夕日はまた次回だね


帰りはあの急坂を慎重に下ります

マー君がお願い



無事下れて良かった拍手

あれ?見てー

鶴じゃない⁉️

丹頂鶴だよピンクハート

今回釧路諦めたから見れないと思っていたから



嬉しかったなピンクハート

帯広は釧路の隣りだからいるのかな❓

なんかみんな揃っていてかわいい



マー君が通り道だから

寄ってく❓って

よる〜


六花亭 本店




やばーい



今までずっーと何も無かったから



食べたい物がありすぎてどうしよう爆笑


カンパーナでは売り切れだったけど

ここはたくさんあるから

とりあえず食べたいと思った物は全部買ったチョキ

本店でしか買えないこのサクサクパイも忘れずに買ったよーイエローハート


去年あったのかな?
新商品のチーズスフレ六花亭醍醐ブルーベリー🫐
おまけで頂きました

嬉しいピンクハート



でもう一軒近いから

帯広でピンクなら

インデアン


六本木ならアマンドだけど爆笑

前もこっちのお店なら買えたんだよね

インデアンならここで買うのがいいかも

鍋は持参せずに手ぶらで買いにきました


メニューはこんな感じ



久しぶりでオーダーを間違えてしまったけど

まぁいっか

店内はカレーのいい匂いでお腹空いているから

テイクアウトじゃなくお店でも食べたかったな



早く食べたーい


六花亭のマルセイアイスサンド

めちゃくちゃ美味い‼️

観光、買い物も終了したので

高速に乗り函館方面へタラー


高速に乗ったらすぐに天候も気分も下り坂⤵️



北海道最後の夜は去年と一緒で

豊浦噴火湾ハイウェイオアシスで


とうとう北海道で寝れる

最後の日になってしまった悲しい

車中飯はインデアンカレー

昔からお正月って何か無性にカレーが食べたくなる

cmのせいかな?


チキンカレー中辛大盛り


カツカレー大盛り

マー君とやっぱりインデアンのカレーは最高だね

グッって

後は冷凍しておいたハセストのやきとりチンして


そうそう思い出して

サクサクパイと雪こんチーズ


食べよう❣️としたら


眠いのに寝てたのに



美らが起きてきた

何❓美らも食べる❓

一緒に食べてからおやすみなさい💤



あてのない旅の4日目

1月2日

道の駅かみしほろ→タウシュウベツ橋梁展望台→

五の沢橋梁アイスバブル🫧→三の沢橋梁→道の駅かみしほろ→十勝牧場白樺並木→十勝ヶ丘展望台→六花亭本店、インデアン→豊浦噴火湾ハイウェイオアシスzzz


北海道最後の夜かさみしいな

帰りたくないよー泣





いつもありがとうございます😊