やっぱりうますぎる杉田家❣️下矢印
ずっーと会っていなかった

爺さんと婆さんから電話📞あり

🦀を取りに来い‼️と言われたので

行ってきました🦀🦀


天気も良いし久しぶりに会ったし

たまには

爺散歩いきますか

晴れた日は映える

東京タワー🗼

そうそう行ってみたかった

高さ日本一の超高層ビル🏙️

11月24日に開業した

あの新しいヒルズ


麻布台ヒルズ


すんごいですねびっくり


なんか64階までありますが、


無料で33階までは行けるので行ってみましたよ


びっくりびっくりびっくり


麻布台ヒルズ展望台スカイロビー


スカイロビー東京の絶景が一望

階段椅子に座って見ると


こんな感じ


目の前には東京タワー🗼


こんな所で働いてみたいわ


爺と🗼

ヒルズ族ではないので

買い物、食事は別の場所で

最近お気に入りのあの市場


広州市場


一回来たらハマってまた来たかったのーラブ


ここは新店だから❓遅いから?空いていたのかな


まだランチをやっていたので

このセットにしました上矢印ランチ定食雲呑麺塩

焼海老雲呑と餃子単品

と忘れずに

乾杯🍻

ビールとまたあうんだなー

きたきたこれこれルンルン


この雲呑がめっちゃ美味しんだよねラブ


今回は下矢印通りに食べたらまためっちゃうまいハート


焼き餃子も最近食べた中では一番ヒット‼️

値段も安いし



で焼海老雲呑がまためっちゃ美味しーーーイエローハート

やっぱり広州市場好きだラブ

爺にはちょい呑みするならここがいい‼️って

お願いしたよ

安くて美味しいから

飽きるまでここでも良いってさ

実家に行く時のお楽しみがあるといいよね




今日でマー君が仕事納めです

1分1秒でも早く出発出来るように

私は今日は仕事を休み

朝一緒に家を出発して

会社の近くの駐車場🅿️で美らと待っています

暇なのでランチ探して近くをぶらぶら


ん❓こんな所に出来たんだ

びっくり

あっススルだ‼️ここススル来てるんだ

家系大好きなんで

そのまま並びました


裏大輝家

人気店らしくだんだん行列が

私は10時半にならんだので2番でした



チャーシュー麺にしようか迷ったけど

ライスが100円で食べ放題らしい

だから

ラーメン普

お好み固め油多め



美味しい‼️ラブ

ドロっとしたスープに麺が絡んで美味しい‼️

しかもラーメンなのにチャーシューが大きい

チャーシュー麺頼まなくて良かった

ライスは100円で食べ放題

ライスコーナーにあった玉子や🥒豆板醤

とか欲張ってたくさんのせすぎたから

トッピングが余ったからもう一度おかわりした爆笑

食べ終えたら大行列になってました♪


今年最後の家系は

裏大輝家

美味しい家系ラーメンでしたラーメン



さぁ待った待った1カ月も待った

お出かけがやっとできます拍手





いつもありがとうございます😊