鎌倉でお腹ペコペコならここしかない❣️下矢印


今日も綺麗な富士山見えた照れ
江ノ島に行こう‼️

って決めたのに

どうしてもラーメン食べたくなって

今度はサイクリング🚴がてら行ってきた


杉田家

読み通り

午後3時過ぎは空いてました拍手

10人待ちぐらいでした


薄味固め、海苔増し、白🍚でオーダー

美味しい‼️

来て良かった

やっぱり杉田家は超美味しいラブ

今年最後の杉田家は大満足の一杯でした♪ラーメン

また来年もきます


食べ納めしたら

アウトレット散策と買い出しとしながら

自宅へ

カセットガスが高騰⤴️してるし

ポタ電あるんだからこれからは電調へ

キャンピングカーでの車中飯の時の換気

今は寒いから換気しないで済むのも助かる

お鍋もコーヒーもこれからは電調にお任せパー

行く前にちゃんと使えるか

しゃぶしゃぶやったのに撮り忘れアセアセ

電調はめっちゃいい感じでした照れ

年末年始旅で早くお鍋したーいグリーンハート

クリスマス🎄特別な事はもうしないけど

日本酒は美味しいやつで乾杯しました🍶


年末年始旅までカウトダウン始まりました♪

早くお出かけしたいグリーンハート



いつもありがとうございます😊