近所だから六国峠ハイキングへ

鶴岡八幡宮から小町通りへ
入り口すぐにある



山安


外では試食やってますよ♪


山安は安くて美味しんだよね

今回も生しらす、釜揚げしらす


アジフライにイカ一夜干し


普段、劇込みのお店もガラン


小町通り自体も空いてる

こんな事滅多にないから急いで向かいますランニング


今日なら食べれるんじゃないかと思って

思った通り今日は4組待ちでした爆笑チョキ


キャラウェイ


鎌倉で大人気のカレー屋さん

いつも大行列で一時間以上待ちは当たり前‼️

今日はラッキー✌️


鎌倉なのにこのお値段⁉️

そしてお値段以上のお味と…

昭和のお値段設定のままだよね上矢印

初めて来た時からあまり値段変わってないと思う


女性お一人さまも結構多いので入りやすいし

この店内の昭和感が好き❤️

今回ビーフカレー普通を注文

普通でいいですか❓って

店員さんにまず毎回聞かれます

はい‼️普通でお願いしまーす

普通なのに周りに見られる😆


ビーフカレー普通盛りきました

この量伝わるかな?

爆笑爆笑爆笑

ライスだけで550gもあるんですよー


まぁサラダはミニですが



キャラウェイのカレーはとても美味しい

だからペロリですし

今日はハイキングもしたので

普通盛りに感じました爆笑

➖30円で小ライスもにできますけど

した事ないので小ライスが

どれくらいか分かりません

あの爆盛りのカレーライス

一番高いビーフカレーで830円驚きです‼️

しかも鎌倉でチュー

ごちそうさまでした😋

キャラウェイ最高❣️

また平日ハイキングがてら食べに行こう‼️


鎌倉土産なら


豊島屋


大好きな鳩サブレを買ってから帰りました♪



最後まで空いていたなー


ハイキングして買い出しして爆盛カレー食べて

楽しかったな


年末までは後もう少し
そろそろラーメンか😆


いつもありがとうございます😊