マー君が大変‼️うちらもかーえーん


あーあ😩

マー君、日曜はお休みだけど

年末年始までは泊まりで

お出かけはしないって‼️泣き笑い


だから

少しでも気分が上がる❓ように

呑み会に参加して

大好きなカラオケ🎤5年振りに行って

歌って踊りました♪



年末年始旅用に

zil君用加湿器三畳用

zil君用のダイソンはすぐに壊れたから

今度はホウキ🧹

年末年始にやりたいから

スノーシュー、雪山登山用にmont-bellで

あったかいやつ


買いに行ったついでに

また浜でナイトウォーキング🚶







また待ち合わせして

ちょい呑み屋したかったけど土曜の夜は

やっぱりダメで🙅‍♀️

ラーメン食べて行こう‼️で吉村家も❌

すみれはここから歩くとちょい遠いんだよね

カップ麺では食べた事あるの見つけたから

行ってみた


ニュータンタン 横浜




私は超お腹空いているから

半チャーハン付きの

Cセット



辛さも選べた🌶️

初めてなんで中辛🌶️🌶️にしました



後、クーポンでもらった焼餃子🥟と



味噌餃子🥟

餃子も美味しいが

セットの半チャーハンが美味しい

以外と量があり嬉しいチュー



マー、タンタンメン大盛り辛さ普通🌶️


色が全然違うね

私、タンタンメン中辛🌶️🌶️

めちゃくちゃうまーい‼️


カップ麺で食べた事はあったけど

全然カップ麺は再現されてないよ

お店で食べたら

めちゃくちゃ好きなラーメンでした🍜

見た目より辛くなくて私は普通かな❓

この日はめちゃくちゃ暑い❓暖かい日だったので

次回は寒ーい日に大辛🌶️🌶️🌶️を食べてみたい‼️

美味しかった

またすぐに食べたいラブ

川崎が本店だから食べに行くもありだな


年末までは大好きな物食べてストレス発散アセアセ


帳尻合わせは毎日のお山だな⛰️


そうだ

天気も良いし鎌倉へ歩きに行こう‼️




いつもありがとうございます😊