絶景の白馬最高でしたラブ下矢印





日課のお山も半年経ちました

毎朝楽しみなのが

🐈にも会え


🐿️と喜んでいたらタイワンリスって害獣なんだと


人の倍は食べるので、全然痩せませんが

今のところは太りもしません

すごいのはやり始めてから

私だけ病気知らず❓です

これだけは来年もずっと

つづけて行きたいと思います照れ

これも楽しみの一つ

富士山にも会えます

毎日富士山チェック‼️

見えた日は気分が上がります⤴️




12月は土曜日マー君は仕事なので
今日は一人休み
横浜へウォーキングしに行ってきました♪
一つ手前の駅で降りてから
ウォーキング🚶‍♀️です


野毛の飲み屋さん見たり


コレットマーレ、MARK ISみなとみらい


夕焼けも


夜景も




クリスマスツリーも



街の灯りがとてもきれいねヨコハマ口笛

ブルーライト横浜イルミネーション










楽しみながらウォーキング🚶

歩いていたらちょい飲みしたくなり

会社帰りのマー君と待ち合わせしました


北海道ラブ❤️だから見ると

ついつい寄る


北海道うまいもの館



ワンカップ、つぶ貝、ウインナー

びっくり‼️ドンキーマヨネーズなど買い

ドンキーのマヨって美味しすぎラブ


クリスマスプレゼント探しに行ったけど

今回は欲しい物はなかった


マイクス

ちょい飲みしに探した横浜、野毛は

12月の土曜日の夜、どこも空いていない泣き笑い

探すの疲れたし

もう家で呑もう!!って地元駅で降り

自宅への帰り道、思い出したびっくり

そう言えばこの辺りに



沖縄ラブ❤️でもあるからね


りとる宮古島




あまり期待せずに

とりあえず沖縄での呑みで

大好きだった3品とオリオンビール



ぐるくんの唐揚げ


ソーミンチャンプルー



もずくの天ぷら

正直、期待してなかった驚いた⁉️

うますぎる‼️

地元でこんなに

美味しい

沖縄料理がたべれるなんてびっくりびっくりびっくり

だから追加

ミミガー酢味噌

ミミガーうますぎる


沖縄そばの焼きそばケチャップ味

この焼きそばケチャップ味が宮古島の海で食べた時の味と一緒で感動してしまった泣き笑い


ミミガー酢味噌

うますぎて追加したラブ


ソーキそば

そばも美味しい‼️


ちょっとうますぎて泣けてきたわ泣き笑い



あまりに美味しいからこの店で修行したい‼️



この肉味噌のおにぎり

美味しすぎてタラー


もう決めた!!

お店のオーナーさんとも

宮古島話しして

これはもうきっと呼ばれているようちらは

ハマりにハマった沖縄は10年間

毎年2〜4回に行ってました

息子くんの成長と共にキャンカーも乗らなくなりフウフでいずれは沖縄移住も考えていた

時期もありました

そんな大好きな沖縄だったのに

気つけば

コロナを境に丸4年行けてませんでしたタラー

今年も行くタイミング逃してしまったし

来年こそは呼ばれているし

🈵結婚30年思い出の地

宮古島へ行きたいです

ちょっと大袈裟かアセアセ



4年前、最後に行った宮古島の思い出



















来年は絶対に行くーーー‼️

でも一つだけ

美らが一緒に行けないんだよなタラー

ちゅらさんなのに沖縄だけ行けてません

我が家の愛犬美らも沖縄さえ行けば

全国制覇なんだけどね犬

美らには悪いけど

今は息子くんが家にいるから

お留守番お願いして来年行きたいなブルーハート

イーヤーサーサー

ハーイーヤ


と書いてる場合ではない‼️

この翌日

まさに

来年の事を言えば鬼が笑う

でしたえーん


マー君

最悪です‼️

今度はインフルエンザ

にかかりました悲しい

昨日まで普通だったのに


流行り目といい

インフルエンザといい

病気の流行には毎回のってます泣き笑い





読んで頂きありがとうございます😊