久しぶりに爺と散歩とちょい呑み下矢印



この後からブログが書けなくなってしまったえーん


この一年いろいろありましたが

終わり良ければ全て良し❣️で

とても良い年になりました照れ



大好きな北海道にも4回行けたし


キャンカー二駆でも冬の北海道にも初挑戦


























来年から美らは入れないんだよねタラー










この後の大湯沼どうなったんだろ❓




スノーシュー、登山は今年から始めました照れ


北海道で出来なかったから

福島の五色沼で初スノーシューデビュー
















北海道 大雪山スノーシュー


噴火口の近くまで大迫力大感動


雪がなくなれば登山へ




三連休は遠征で月山


綺麗な紅葉🍁




一切経山で魔女の瞳と雲海








今年は登山始めたから八ヶ岳にも

たくさん通いました





また来年も北海道に登山にたくさん行きたい‼️

そして沖縄もブルーハート








では北海道に行ってきまーす♪




今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いします😊

みなさんも良い年になりますように