田貫湖からの富士山綺麗だったな下矢印



くじのお酒を買ったら急いで移動しましたが
出遅れましたタラー
有料駐車場1,000円も🈵

去年止めた無料🅿️はなくなってました

他の無料🅿️は大渋滞アセアセ

綺麗に富士山見えているのに全然止めれないタラー

でもせっかく来たからやっぱり毎年見てるし

見たいから

少し遠いけどいつもの大石公園へ止めて

美らの散歩しながら犬向かいます🚶‍♀️


河口湖もみじ回路


去年はまだコロナ禍だったから

人も少なかったけど

今年はもうすごい人でした


そしてまだ少し早いのか❓

今年の紅葉は🍁難しいです





















この日11月18日は🍁はまだって感じでした泣



また来年だね🍁




いや〜寒かった寒かった

車なら5分歩いて30分弱

往復1時間は冷えました


でも車中飯がしゃぶしゃぶだからすぐにポカポカ



5カップ呑んで


そうそう

セブンで買ったくじのお酒は…


東京芝の酒 江戸開城

会社の近所のお酒でした爆笑

知らなかったけど

日本酒なのに何か白ワインみたい

お楽しみの値段を調べたら

なんと

2,200円‼️

そのまんま

何だーつまらないって笑夜でした♪爆笑



つづく




読んで頂きありがとうございます😊