85歳のジジと高尾山へ行ってきました下矢印


新潟出張お疲れさま
お土産はツーカップありがとう
でも本当は雪男が欲しかったんだよな泣き笑い
お酒積んだらすぐに出発します


お疲れちゃんだから近場で登山です

出来るか分からないけど

今回ワンカップたくさんですイエローハーツ

少し呑んだらおやすみなさい💤




今宵の仮眠場所は先週と同じ

道の駅 足柄 金太郎のふるさと


この時も変更したんだよなー

https://ameblo.jp/180014275/entry-12828371338.html



この日は晴れていましたが風が凄いのと

まだ足が本調子ではない為

登山は中止にしました悲しい

でもこんなに綺麗な富士山なかなかないよ

なら富士山旅に変更


道の駅 ふじおやま


ここで大好きな豆餅買って


びっくり‼️ドンキー見たら

久しぶりに食べたくなって

行ったら

今はモーニングやっているんだね

知らなかったびっくり

久しぶりだしパンは無しだな

ミニマムバーグディッシュにしたら⁉️

爆笑爆笑爆笑超ちっちゃ

お子様ランチ❓みたいでびっくり‼️

ドンキーでした爆笑

食べたらお腹が逆に空いてきたような

でもコーヒー2杯飲んだし

久しぶりのバーグディッシュは美味しかった

今度は400gのカリバーサイズ食べに来よう‼️


前回、ネットで買うからってやめたパンツ買いに


SWEN

登山やタウンでも使える

ノースフェイスアルパインライトパンツ

この色オリーブが廃盤色になったから

ネットで買えずSWENへきました

良かったまだ残っていて照れ

このパンツが登山で一番動きやすくて良い‼️

そして昔昔

よく買い出しにきた


よどばしDS

昔ほど安くはなくなったけど

富士宮焼きそばはここが私の中で

底値なんだよな爆笑


よとばしDSの後はいつもここに来てた

30年以上前ね

キャンプを始めたのも

キャンピングカーを買うきっかけになった

のもここから


田貫湖キャンプ場



息子君は8ヶ月でキャンプデビューしました👶






オートキャンプ場ではないから

リヤカーを借りて運んで

時にはグズル息子君をマー君がおんぶしながら

テントたてたりそんな懐かしい話しをしながら



大事な一人娘のかわいい美らワン犬と一緒に




1時間ぐらいでしたが

田貫湖一周楽しかったです♪



歳を重ねて改めて見みると絶景で



また田貫湖でキャンプしたくなりました



と言っておいて



撤収が面倒だからzil君買ったのにねてへぺろ


上九一色村⁉️の頃からよく前を通っていたけど

もちやが餅屋って知らなかったし

あの頃から餅屋だったのかな❓

看板は昔からもちやのまんまだけど

餅が売ってるってみんなのブログで知りました


本当にもちやは餅屋でした爆笑

美味しいお餅でしたので

ミニマムバーグディッシュのおかげですぐに

焼きもちときなこ餅はペロリでした♪

ここのお餅は美味しい次回もリピですね♪



道の駅なるさわを超えて少し行くと

セブンがあるんですが

マー君がこのセブン面白いから寄ろう❗️って


以前、仕事帰りに寄ったら面白かったらしい



で撮影禁止🈲なんで中は撮れませんでしたが

ここのセブン普通のセブンではありませんでした

お宝のお酒がたくさんあるんです飛び出すハート

山崎、

余市とニッカウイスキーの蒸留所限定の品や響に一ローズモルトの限定品、獺祭の焼酎から魔王、森伊蔵に白州18年など

もうなかなか手に入らないような

お酒をくじでも売ってます

今回くじで買いましたよ♪

とにかくすごい‼️酒好きの方は是非‼️

🍺🍶🥃🍸

酒好きの聖地ハートセブンイレブン鳴沢


確か2,200円のくじ

何がでるかな?♪何がでるかな?♪


答えはつづく


読んで頂きありがとうございます😊