こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡










魯珈カレー🍛




カレーが大好きなgumi知らんぷり





姉から、セブンに魯珈のカレー🍛

売ってるよ!

と教えてもらったので

1人ランチで買ってきました‼︎




699円

なかなかいいお値段ね…

食べに行くより安いかニヤニヤおいで





スパイシーピリピリ

スパイスをきちんと感じる味

カルダモンとクミンが聞いてます二重丸

美味しゅうございました♪






いつか東京に本物の魯珈

食べに行きたいな…デレデレ






私はセブンで699円で食べるなら…

魯珈のレトルトカレーを

2回食べた方が嬉しいデスニヒヒ







人気店の12食詰め合わせセット

これめっちゃ美味しかった‼︎


本当に全部違って

全部美味い酔っ払い

リピ決定ですハートピンクハートハート








このレトルトカレーがあると

お昼に家に帰るのが

楽しみになる笑






今日は、どのレトルトカレーを

食べよーかなーって、ね笑

単純だけど

美味しいもの食べられるって

幸せデス気づき






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪