こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡







今日も快調✨




どーもです♪

みなさん、快調ですか?


私は…

快便です💩

ピンクで書けば、不快さ軽減する?笑








実家から、

ほうれん草をたくさん貰ったので

スパイスたっぷり

ザグカレーを作ってみました指差し








やっぱり

スパイスって凄い‼️







だって…

だって…

だって…






すんごい量、だからピンクハートおいで








これからも定期的に

体にスパイス投入して

デトックス、していきたいと思います気づき














子供達とスーパーに行ったら

子供が見つけたワカサギ🐟

70%OFFの80円






子供が、食べてみたい‼️と言うので

初めてワカサギを買ってみました

フードロスに貢献キラキラ









塩水で洗ってから

適当に…

小麦粉、片栗粉、塩胡椒、マヨネーズ

おろししょうが、醤油で味付けして

ワカサギの天ぷらにしてみた指差し






サクサクして

旨し目がハート飛び出すハート


あっという間に、なくなりました‼︎

ワカサギが小さかったので

頭も骨も食べられて、カルシウムGET♪







また安くなってたら

買ってみよっと♪








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

イベントバナー