こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








我が家は

一年中

氷枕が手放せません…

これ、可愛いな〜





なぜなら

むずむず脚症候群だから…アセアセ





義母が、むずむず脚症候群。

夫が、むずむず脚症候群。

次男が、むずむず脚症候群。


完全に遺伝しました🧬チーン

似てほしくないところは似る








足の裏が熱くて熱くて

眠れないそうです…🔥赤ちゃん泣き









だから

今夜も、氷枕を足元に置いて

寝ています💤

うちのは、昭和レトロ〜な氷枕






以前は

冷えピタを貼って寝ていたけどね



氷枕のほうが経済的笑い泣き

だから買ってよかったです笑







なかなか

むずむず症候群の辛さを

分かってあげられないけど…


氷枕があると

次男も大人しく寝てくれるので

助かっていますキラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪