こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡










昨日のじゃがいも掘り





からの。

両親を呼んでの

コロッケパーティ🪅

このレシピで使ったよ↓






でっかいコロッケ20個以上作って

余ったのは3個だけ滝汗

みんなよく食べました






揚げ物は

T-falのマルチポットで!

揚げ物大好きな我が家で重宝してます!








昨日は芋づくし🥔


じゃがバター

あげ芋

コロッケ


一年分の芋を🥔

食べましたね!







さて、今週も始まりました笑い泣き

お仕事頑張りましょか!








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪