こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪

アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と小学2年♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡




イベントバナー

 



昨日の記事

 










🥔じゃがいも掘り🥔



今朝起きたら

雨が降ってない☁️


今がチャンス‼️





天気予報は、

今週ずっと雨マーク☔️






家庭菜園の🥔が掘り時なので

今しかない‼️





子供達と

3人で掘り起こしました🥔

パパは仕事

パパは畑しない

パパはやる気ないもやもや

いいの。

私が好きでやってる事だから真顔










ジャンちゅー

たくさん採れましたびっくりマーク


本当は、これの2倍採れたよ🥔🥔

半分は、実家にお裾分けしました







少し乾かしたいけど

雨が降る予報で土の上は無理なので

インナーバルコニーに干してます🥔








大きくならなかった芋も

よく洗って、蒸して

あげ芋にしました









味噌と砂糖で味付け飛び出すハート








私は2個しか食べられなかった…

他は、全部

子供達の胃袋ですもぐもぐ









そして

今日の夕ご飯は、コロッケです笑







あー

芋掘り楽しかった

これだから、家庭菜園はやめられないウインク


じゃがいも植えてた場所があいたのて

次は何植えようかな?







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪