こんにちはgumiです看板持ち
いつもblogにご訪問いただき
ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









転職してから

5ヶ月が経とうとしています驚き

時の流れ、早すぎるね…





さて。

仕事にも慣れ

人間関係も何となく掴んできた

今日この頃昇天






前の職場と違って

人の悪口を聞くことが減り

無駄な会議も減り

家も学童近くて最高キラキラ

ストレスフリー

と思うのですが…








最近ふつふつと思う事

それは

もっと誰かと喋りたいよだれ








楽って言えば楽。

仕事とプライベートは完全別昇天

でも、なんだか

ワチャワチャした会話がなくて寂しい…

無いものねだり⁉︎





そして

今月入った感じのいい同年代の女の人

仲良くなれそうだな〜ラブラブって思ってたら

もう辞めるって真顔

入社して、約2週間昇天

ものすごい決断力に脱帽です拍手

感じのいい人だったので残念だけどぐすん


私なんて

前の会社辞めるのに

5年は悩みましたからね魂が抜ける

人が辞めるとつられて辞めたくなる人パー









まぁ、仕方ないかーダッシュ

離職率高い会社なのは

入社してから初めて知った事だし

家からも学校からも近くて

定時で帰れる職場なんてなかなか無い!


もっと誰かと話したいけど

無駄話は、夫と家でしましょルンルン







ほな

明日もお仕事頑張りましょう〜グー

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪