こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡









昨日の夜、雪の降る中☃️

丸源ラーメンを食べにいきました🍜


いつも混んでる丸源ラーメンは

雪のおかげでガラガラでしたキメてる🙌






調子づいて

夫と2人で辛いやつ食べたら…

めっちゃ、うま〜ハート








で。

家に帰ってから

30分後









イタタタ〜

お腹いた〜いチーンアセアセ

辛いもので、お腹壊しました笑い泣き

刺激的なデトックス

笑




イベントバナー

 




バレンタインチョコ🍫決定




職場の女子の意見を聞いて👂

義理チョコ

無事に決まりました♪







シュガーバターの木


3個入りは既に売り切れ💦

5個入りを購入しました指差し飛び出すハート

無事に買えて良かった〜







私の欲しかった

チョコサンドも

シュガーバターの木と同じショップなので

無事に買えましたハート

もちろん、自分用ですピンクハート

あー楽しみ酔っ払い




これで

義理チョコの心配もせず

ゆっくり過ごせますニコニコ







あっ。

我が家の男達へのチョコは

お店でリアンのガトーショコラを

購入しました飛び出すハート

もちろん、私の分も入ってますニヒヒ








昔は

絶対に🍫手作りしていたけど

今はもう、そんなやる気が起きません泣き笑い

母は疲れているのですダッシュ







昔からお菓子を作るのは、

大好きなんだけど

義務になると

一気にやる気が無くなる真顔

なぜだろう…?







今年のバレンタインは

自分の食べたいチョコレートを

満喫できて

まさにハッピーバレンタインですニコニコピンクハート









最後までお読みいただき

ありがとうございました♪