こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡



イベントバナー

 


今回のお買い物マラソンで買う物

それは

バレンタインチョコ🍫


昨日、子供が従兄弟の女子から貰った

恐竜の手作りチョコ看板持ち






職場のメンズ同僚へ

女性陣から1個づつチョコを贈るのですが

私がその役を任されました滝汗

もう1人の同僚と一緒にキラキラ








10個ほど買うのですが…

仕事中に行けばいいや!と思っていたら

今までの人たちは

仕事終わりに買いに行っていたそう…

それもそうか爆笑








仕事終わりは

学童お迎えがあるから厳しいもやもや

子供を連れて買いに行くのは、苦難もやもや

という訳で

こんな時はネットが便利ですよね指差しピンクハート








予算は

メンズ1人につき800円位🪙

食べたいチョコを探してみましたピンクハート

食べてみたいやつをちゅー!








私が食べたいのは

ダントツで

鎌倉チョコサンドだよ🍫

個人的に食べてみたい笑

でも、6個入りだと箱に入ってないので

見栄え的にどうなんだろう…?

と悩んでます真顔








みなさん、どれが嬉しいですか?

リンツか六花亭が無難かなあ?








職場の女性陣に相談して決めるのですが

鎌倉チョコサンドだょが却下だったら…

私が、ジジ2人、夫、息子達用に

買ってみたいと思いますデレデレ

ただ、私が食べたいだけ…








鎌倉チョコサンドだょを買わなければ

私のイチオシ

リアンのガトーショコラピンクハート

を買う予定です酔っ払い

楽しみピンクハート私が笑






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪