こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡






3連休、いかがお過ごしですか?





今年の冬は

子供達にスキーを挑戦してもらおう!

と思っていて

スキーウェアを新調したのですが







なにせ…

暖冬で☃️山に雪が無い滝汗

雪が無いとスキーが楽しめないタラー






家でダラダラするのもいいけど

たまには体を動かしたい‼︎

新しく買ったスキーウェアを使いたい‼︎

ので

スキーではなく

スケートに行って来ました指差し







スケート⛸



子供達にとって

初めてのスケート⛸⛸





補助器具があったので

それを使って滑りました♪


ヘルメットや肘膝当て、補助器具は

無料で貸してもらえたので

良心的なお値段でしたキラキラ






子供って凄いですね〜!

30分もしないうちに

もう、補助器具は要らない!!

と、補助器具を手放し

1人で滑っていたポーン拍手

滑っていたというか、早歩き?小走り?笑









結局、2時間近く滑って終了キラキラ

初めてなのに…根性あるわ!

よく頑張りました💮






たまたまですが

外のリンクでは

大学生達のスピードスケートの

全国大会が行われていました🏫

インカレとかいうやつ気づき


 




大学生のスピードスケートは

オリンピックを観ているみたいで

凄い迫力でしたキラキラキラキラキラキラ

感動した〜キラキラキラキラキラキラ






ナイスなタイミングで

大会が見れてラッキーでしたピンクハート


今年は、きっとついてるぞー‼︎

と自分に言い聞かせてる笑







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪