こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/フルタイムワーママ/HSP(繊細)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏡








休日の過ごし方




今日もとっても、良い天気☀️






久しぶりの遊園地🎡


市が運営している激安遊園地なので

お財布に優しいニコニコ

1,000円使いきれないのよ〜気づき


東京のラクーアに遊びに行った時

チケットがあまりにも高くて

衝撃を受けました驚き


田舎の遊園地は最高ですねキラキラ







遊園地には、ピクニック🍱🍙♪

おにぎり握って

卵焼き作っただけ…笑

他は昨日の残り物…笑






焼きまんじゅうは

近くのお店で調達飛び出すハート





 

パパがいる

ピクニックの時だけ食べられる

カップラーメン🍜に

子供達は大興奮泣き笑い







カップラーメンも

たまには、いいよね?






パパは、草津温泉♨️に

行きたかったみたいだけど

日帰りだと、どっと疲れるのでね…チーン

却下させていただきました笑








ピクニックなら

お金もかからず楽しめてプライスレス✨

あー楽しかった目がハート







これから

近くの日帰り温泉♨️行ってきます♪


皆さんも、良い休日を✨








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪