こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









うみ〜🌊






ちょっと早めの

夏休みをもらって

新潟県の寺泊に海水浴に来ましたニコニコ








想像以上に、海が綺麗✨

海なし県民としては

大満足な海水浴です飛び出すハート







なかなか捕まらないけど

小さいフグ🐡が沢山

泳いでましたニコニコ







民宿の目の前が

プライベートビーチのようになっていて

人も少なくて最高ですニコニコ🙌








風も涼しくて

気持ちイィ〜!!!

気分は沖縄です笑








なによりも

子供達のはしゃぎっぷりを見て

本当に来て良かった‼️








兄弟で

キャッキャと、ひたすら

ライフセーバーごっこ笑い





あ〜、プライスレスキラキラ







民宿の夕飯って

美味しいですよねよだれ

豪華でした酔っ払い

海の幸が新鮮で、うんまい‼︎








夕飯の後は

次男、念願の釣り🎣







よくわからない

かわいい魚が釣れました🐟







明日は、海▶︎山へ移動して

私の両親、姉家族で合流してから

川辺キャンプ⛺️ですニコニコ飛び出すハート

アクティブやね〜

頑張れアラフォー‼︎

倒れない程度にね爆笑






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪