こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠




アメトピ

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






昨日から頭痛がひどくて

今朝は吐き気まで…

アラフォー、体調不良真顔





これは気候のせいか?

ホルモンバランスのせいか?

休日疲れのせいか?

これら全て理由ですかね💧








午前中、痛み薬を飲んで💊

ほとんど横になって動けず…💤

そろそろ…

サプリメントに頼ろうか悩み中ですダッシュ










午後は予約していた歯医者🦷に

定期検診に行って来ました‼︎

半年ぶりアセアセ






歯軋りが酷くて

夜な夜なガリガリと

自分の歯を削っているようですふとん1

自分の歯🦷を守るため

マウスピースを作る事になりました!

歯軋りで歯が割れてしまい

抜歯する人も居るそうです無気力






歯軋りが

肩こりや頭痛の原因にもなるそうなので

マウスピースで

この体調不良が良くなるといいな昇天






最近ドラッグストアで

気になる歯ブラシ買いました🪥

イオン歯ブラシ

@コスメ、口コミランキング1位

こうゆうのに弱い爆笑







イオンの力で

歯垢を除去してくれるそうです飛び出すハート







値段もそんなに高くない!

替ブラシも安いです!








約1年は電池が持つようです🪥




効果はまだわかりませんが

しばらく使ってみます!







我が家の歯磨き粉🪥





子供用の歯磨き粉🪥





子供の仕上げ磨き用🪥

再石灰化に有効らしいですニコニコ






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪