こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠






休みの日は、コレばっかり着ちゃう

体型隠せるし、楽チンなのよね知らんぷりおいで




新しいワンピース候補指差し




コレ素敵なのよぉ目がハート飛び出すハート






 無印良品、購入品



学童お迎えまでの

5分で買って帰ってきました🚗ダッシュ


お菓子売り場の誘惑にも負けず

即断即決、6点購入チョキ

そう、全部割引品キメてるおいで







お目当ては

50%オフのガーゼケットだけ‼︎

だったんだけどね笑







今ソファで使ってる

膝掛けの生地が少しぶ厚くて驚き

ジメジメした季節には使いにくい…アセアセ



ガーゼケットなら

気持ち良く使えそうかな〜って

思いましてんニコニコキラキラ

三重ガーゼで手触りもフワフワ気づき






スリッパも欲しくて

無印に来ると、毎回チェックするんだけど

今日はラッキーキラキラ

30%オフで買えちゃったよだれ

590円の30%オフだから…

しまむらより安いキラキラ

たぶんね!








家の来客用スリッパが

ヨレッヨレの、擦れっすれだったから

本当に買えてよかったです爆笑






最後は

パパの草履

これも50%オフ目がハート

井草のサンダルです🩴

もうすぐ父の日だからね!

子供達からパパへのプレゼント🎁

って事でおいで

値段は内緒笑

早く値札はがさなきゃっ!

あとはお手紙でも書けばいいかな?








全部で、4792円OK

沢山買ったのに、激安でした気づき

全部、割引品飛び出すハート

日頃の行いのお陰かしらキメてる






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪