こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠




イベントバナー

 




おしゃれな鉢が欲しい








 リプサリス成長記録🌱





6月に入って

茎の横から、また茎が出てきました🌱

わずか4日で、こんなに伸びてるひらめき




6月初め  ▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎  6月4日





どんどん巨大化してるので

来年は株分けしてみよーかな知らんぷり

嬉しいピンクハート












100均で買ったクロトン

鉢を大きくしたら

大きくなりましたキラキラ






ただ、左側ピリピリ

葉がないの分かりますか?

テレビボードに置いておいたら

子供が転んだ時に、ポキッと折れましたハートブレイク








もうダメかな?と思ったら…

新芽が出てきましたぁ🌱気づき

よかった、よかった目がハート






今の時期は

野菜も植物も成長が勢いあるひらめきキラキラ

それに反比例して

アラフォーママの体力は…

暑い中、公園遊びでクタクタですネガティブ







今日の夕飯はカレー🍛

しっかり食べて、体力回復させます‼︎







もうすぐ楽天スーパーセールですね♪

リピート購入品、チェックしなきゃキメてる飛び出すハート



楽天SSの時だけ、1000円の梅干し飛び出すハート





何度リピートしてるかわからない海苔






罪悪感の少ない、半額ナッツ





しつこいけど、きらず揚げ!笑





毎日の味噌汁の出汁





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪