こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠












 フルーツサンド専門店




週末の話。

最近出来て気になっていたお店に

行ってきました♪


【まとい】

徳島県のフルーツサンド専門店気づき







お友達と会う約束だったので

プレゼント用にフルーツサンドを3つ

自分のランチ用に1つよだれ


ちょっと、お高くて

子供とパパ用には買えませんでした驚き

1個、700円近くします💸

子供には高級過ぎるので

後でクレープでも買ってあげます笑







私が食べたのは…

りんご紅茶アールグレイ





美味しかったぁぁぁデレデレ


生クリームがしつこくなくて

何個でもいけちゃいそう‼︎

1個じゃ、全然足りなかった…滝汗おいで

私、少食なのにね…







2個食べたら、1,400円ゲロー雷

美味しいランチが食べられるお値段笑い

うーん。

セレブな食べ物ですねぇ。








私の後にも結構人が買いに来ていて

ケーキ缶も人気でしたよピンクハート

みんな、セレブですねチュー







貰ったら、超嬉しい‼️

なので

プレゼント用に買う事はあっても

自分のために買う事は…

もうないかもです滝汗おいで

持病の、勿体ない病がダッシュ







フルーツサンドというか

もはや、ケーキ🍰?美味しそう酔っ払い









最後までお読みいただき

ありがとうございました♪