こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠



イベントバナー

 

楽天SSの時だけ、1000円の梅干し飛び出すハート





何度リピートしてるかわからない海苔

やすい〜





罪悪感の少ない、半額ナッツ









しつこいけど、きらず揚げ!笑





あごが美味い

毎日の味噌汁、おすすめの出汁






新じゃがの使い道



昨日も、食べる分だけ

掘りました〜🥔







人生、初めての

コロッケ作りキメてるナイフとフォーク






ジャガイモもレンチンで

簡単にふかせますチョキ






キテレツ大百科の歌を歌いながら♪

『小麦粉、卵に〜パン粉をまぶして〜

揚げれば、コロッケだ〜よ〜♪♪』

え?歳がバレる?

若い子は知らないだろな〜笑い







本当に

歌のまんま作ったら、出来ます笑い






ティファールのマルチポット

を買ってから

揚げ物するハードルが下がった指差し

少ない油で揚げ物できるので

オススメ♪







揚げる前

👇







揚げてる間に

洗い物してたら、焦げちゃった💦

焦げたのは、大人がたべます滝汗おいで


揚げた後

👇






揚げたてのコロッケは

焦げてても美味しかったです目がハート二重丸

子供も大人も大喜びハート

しばらく、ジャガイモ🥔が採れるので

ジャガイモ料理を楽しみたいです♪








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪