こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠





ここのところ

肩凝りと偏頭痛が酷くて…

チーン

こんな感じもやもや






昨日は頭痛に堪えながら

作った夕ご飯🍚

『3色丼だよ〜‼︎

って子供に言ったら…




3色じゃないじゃん!4色じゃん!』
『4色も要らないムカムカ
と怒られたチーン
チッもやもや





ブーブー言いながら
完食してたけどね真顔





ストレスと運動不足が
原因なのかなネガティブ
アラフォー女
生きてるだけで疲れまふダッシュ









 チーズケーキ作り


昔からお菓子作りが好きでした知らんぷり

過去形笑い

今は、なかなかやる気が出ず

たまに自分が食べたくなると

唯一作るケーキがコチラ👇



URLの貼り付け方が分からず

クックパッドで検索してくださいラブラブ





とにかくレシピキラキラ

作り方が、めっちゃ簡単なのおいで






材料を

ぜーんぶミキサーにかけて

焼いたらおしまい二重丸





チーズケーキの下に敷く

クッキーも

面倒だからパス笑






今回は

冷凍ブルーベリーを乗せて焼いたので

ブルーベリーチーズケーキ🫐








超絶簡単なのに

めっちゃ美味しいです目がハート飛び出すハート






あとは

早く子供達を寝かせて

ケーキを食べながら

【星降る夜に】Timeハート






寝落ちしないように

頑張ります‼︎泣き笑い






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


今週人気のあった記事👇