こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、年子の男の子(保育園)4人家族
2021年の春、建売住宅を購入🏠






大寒波到来ですね☃️❄️

風が強くて、冷たい風🧊

さむ〜い笑い泣き

ガンガンとエアコンで温めてるけど

電気代が恐ろしぃぃぃ〜











 子供からのお誕生日🎁




ついこの前

私のお誕生日でした🎂

立派なアラフォ〜です♪





普通に仕事をして

家族みんなで

夜ご飯を食べに行って来ました♪

写真撮るまでもない

普通のご飯屋さんです笑い

夕飯作らなくていい。

それだけでも、嬉しいニコニコ気づき







先に子供達とパパで

お出かけして

子供達のお年玉🧧で

買ってくれたプレゼント泣き笑い

お花💐





う、う、うれしい泣き笑い






若かりし頃は

お花もらっても、響かなかったけど笑い

今は1番、お花が嬉しい💐

しかもパパじゃなくて…笑

子供が選んでくれた花目がハート気づき


ママは女の子だからっておいで

可愛い色の花を選んでくれて

嬉しいですね笑







夕ご飯をたべて家に帰ってから

皆んなでケーキを食べました🎂

なぜか、ろうそく2本笑い





ふと

子供のケーキを見ると⁉︎

ひらめきハッ







お菓子がいっぱい刺さった

創作ケーキになってる〜泣き笑い笑



ほんと。

面白い事してくれますね〜知らんぷり笑い







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪