こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、2人の男の子(保育園児)4人家族
去年の春、建売住宅を購入🏠




今日も朝からトイレ掃除🚽

トイレがピカピカ

気持ちいい〜ニコニコキラキラ






床置きしていた

トイレブラシと汚物入れを捨てたら

より一層

トイレ掃除が楽になりました気づき




 


トイレ掃除ブラシとスプレーは

フックを付けて、吊り下げ収納スター



それ以外の物は
トイレ右側にある
備え付けの棚に収納してます👇

上から

1段目▶︎ビニール手袋と抗菌アロマ

2段目▶︎流せるトイレブラシ

3段目▶︎サニタリー用品※今は空

4段目▶︎トイレクイックル、豆ピカ、

トイレのルック







結構たっぷり入ってますね💦

4段目の豆ピカとトイレのルックは

終わり次第、再購入はナシかな…ちょっと不満






ランキングに弱い人なので

ドラッグストアでふらふらして

LDKランキング第1位に釣られて

ついつい

購入してしまいました泣き笑い笑い





でも

ほぼ毎日、トイレ掃除してるので

頑固な汚れは付かないし知らんぷりチョキ






頑固な汚れがついたときは

流せるトイレブラシで

ゴシゴシ擦れば取れるので

今まで必要以上に

トイレ洗剤を持ちすぎていたな…と

反省真顔タラー






流せるトイレブラシは

節約のため

半分にカット✂️

収納ボックスはセリアで100円気づき







半分にカットしても

充分過ぎるほど、洗剤付いてますOK

半分にした方が

トイレ詰まりの心配が少ないし

一石二鳥ですねニコニコ飛び出すハート






なかなかブラシでは届かないところは
週に1度くらい
ビニール手袋をはめて
流せるトイレブラシを使って
磨き上げます🚽キラキラ





トイレの神様に
愛してもらえるようにピンクハート
ほぼ毎日のトイレ掃除🚽
これからも頑張りますニコニコ愛






まだ届いていませんが…
トイレットペーパーを初めて
ふるさと納税で頼んでみました👇
エリエール1.5倍巻 8ロール
8パックで15,000円目がハート
毎日使うものなのでね。
届いたら置き場所ないから
2階のトイレに積んでおこうかなキメてる笑い







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

人気の記事👇