こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、2人の男の子(保育園児)4人家族
去年の春、建売住宅を購入🏠





そろそろ

クリスマスツリー🎄だそうかな知らんぷり





👇去年の記事👇

『クリスマスツリーをライトオン♪』こんにちはgumiです🌱ご訪問いただきありがとうございます♪⬆︎楽天で購入した アルザスの90㌢クリスマスツリー🌲『初めてのクリスマスツリーをお迎えしまし…リンクameblo.jp




 去年の冬

アルザスの90センチの

ミニクリスマスツリー🎄を買いました目がハート








去年クリスマスツリーを置いていた

サイドボードに、今は

『アンリマティスの低木』


コレを飾っているので、、、

クリスマスツリー🎄の

置き場がない不安💦






サイドボード以外に

置き場所がないんだよなぁ…





つーことで。





アンリマティスの絵🖼を

サイドボード置き▶︎壁掛け

変更します指差し

臨機応変にね笑い







まず、以前購入しておいた

ミニフックを壁に取り付けます‼︎


このフックは

5キロまで大丈夫パー





アンリマティスの額縁は

結構重たいのですが

約3.5キロなのでセーフですね二重丸







実際に

壁掛けしてみると…









コレもまた良い目がハート飛び出すハート

なんかリビングの雰囲気も少し変わって

す・て・き




むふふラブラブ


 



これでツリー置き場も

確保できましたとさニコニコチョキ





今週末辺りにでも
気合い入れて
ツリー🎄だすかなぁ〜知らんぷりルンルン





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



我が家のツリー

 アルザスの90センチピンクハート

大きいのも憧れますが

ミニツリーも扱いやすく可愛いです🌲


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





アンリマティスの低木

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!