こんにちはgumiです🌱

ご訪問いただき
ありがとうございます♪







⬆︎

楽天で購入した 



アルザスの
90㌢クリスマスツリー🌲






昨日、電飾を付けて
バージョンアップしました⤴️




ピカピカしたのが欲しいえーんキラキラ




という、子どもの要望に応えて爆笑




楽天で激安電飾をGET✨

送料込みの激安品です♪♪




可愛い星形電飾☆740円ポーン






モバイルバッテリーに差し込んで





バッテリーは見えない位置に

隠しておけば🆗





星がキラキラ、ピカピカ✨
子供達は大喜びチュー







実は
ツリーのオーナメントも
増えてしまいました笑い泣き💦



増やすつもりなかったのに…
つい…
意思弱すぎですえーん



購入したのはこちら⬇️


セリアのサンタさん🎅
3色で330円


可愛すぎて萌え〜ラブ






サンタオーナメントと電飾で
ますますクリスマスツリーへの
愛着が湧きましたピンクハート




クリスマスまであと1か月ちょい♪

ツリー🎄を満喫しますおねがい







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


イベントバナー