こんにちはgumiです🌱




原因か何かは定かではないけれど
コレが出始めたのは
この家に引っ越ししてから…





カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイ…
皮膚の痒みピリピリ





最近は花粉症なので
部屋を締切にして
換気を全くしなくなったら
また酷くなってきた…悲しい





もう住み始めてから
1年経つのになぁもやもや





建売住宅なので
どんな材料が使われているかなんて
正直わからないし
何にアレルギー反応が出ているか不明もやもや
同じ家に済んでいても人によって違うダッシュ




症状が出る人→私と次男
症状が出ない人→夫と長男

体質の違い⁉︎
確かに私と次男はアレルギー体質の
敏感肌ですピリピリ




同じ建売住宅に住む
隣の奥さんに聞いてみたけど
『うちは全然大丈夫ですー』って真顔タラー
ウチだけ?
私達だけ?
同じ時期に一斉に建てた建売だから
ウチだけ違う材料使っている訳ないしなぁ




皮膚科も変えてみたけど
結局、対処療法しかないから
アレルギー飲み薬と塗り薬だけ




私は花粉症の飲み薬を飲めば
カイカイはほぼ治まるダッシュ

でも

次男は色んな薬を試してみたけど
なかなか合うのがない…

ここ一年、良くなったり悪くなったりを

繰り返すうずまき





痒い痒いと言ってるのを見ると
可哀想で悲しい
我慢できなくて掻きむしって
朝、血まみれになってるのを見るのが
心苦しい不安




とりあえず出来ることを…





サブスクで

エアドックを借りてます

月々3,600円

まだ使い始めて1週間

まだ効果は出てません真顔






そして今日
漢方薬を処方してくれる病院🏥を
受診してきました!
義母が漢方薬が良いって勧めてくれて
まずは試してみようと思ってキラキラ




左…私      右…次男



食前に飲みます

子供には結構苦いらしいので

大丈夫かなぁタラー




心配なので念のため買っておきました

『にがいのにがいのとんでいけ』

チョコレートに包めば喜びそう笑い




ちなみに私のは

更年期障害にも使われる漢方薬らしい笑い

いや〜

最近夫にイライラするので

激しくありがたい泣き笑いお願い





コレで良くなってくれると良いなぁ悲しい

どうか漢方薬が合いますように…





また2週間飲んだ後の結果

ご報告します飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


イベントバナー