こんにちはgumiです🌱



ご訪問

ありがとうございます♪



マスクが終わりそうなので

注文しました‼️



今日まで51%オフラブ

↓↓↓



立体マスクを使ってみたら

小顔効果

息のしやすさ

もう普通のマスクには戻れません泣き笑い




パステルカラーを付けると

気分もアップ⤴️

若返り効果もあり飛び出すハート



立体マスクは少し割り高なので

出来るだけ安く買える時に

まとめて買いますびっくりマーク






ゴムの木のキャスター付花台




先日、鉢を植え替えた

我が家のシンボルツリー🌲




鉢を変えてから

オサレな

いい感じになったんですが…





やっぱり

毎日日当たりのいい場所に動かすのが

重い…真顔





鉢の重みがズシーンとあって

受け皿に付けていた

滑らせる為のフェルトが

すぐにすり減ってしまいましたガーン





そこで

ダイソーでコレを購入しました下差し

丸型花台キャスター付 200円




花台に鉢を乗せると

片手でスーイスイ右差し

こりゃ楽チンだ拍手









毎朝、日光浴のため

窓際まで数十センチ動かすのが

苦じゃなくなりました飛び出すハート



片手でスーイスイ♪

ストレスフリー二重丸





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


gumiのmy Pick