こんにちはgumiです🌱



お祝いアメトピ掲載拍手


沢山の方にご訪問いただき

ありがとうございましたニコニコ






リビングの観葉植物の鉢



新年を迎え

リビングのフランスゴムの木の鉢を

変えてみました




新しい鉢デレデレ

下差し



ずっと変えたいな〜

と思っていてダッシュ



ネットで買おうと思って

色々見てたら迷宮入り…もやもや







結局

地元のガーデンショップの

年末セール10%オフで

6,000円程で購入しました二重丸

予定よりも安く買えたのでラッキーチョキ





ちゃんと目で見て納得してから

購入出来たので

大満足な鉢二重丸





植え替えてから

写真を見比べてみると

全然違うポーン雷





鉢ひとつで

家の雰囲気が変わるんですね〜




なんだか高級感が出た気が…

鉢を変えてよかった飛び出すハート




before           after


自己満ですがおいで

二重丸大満足二重丸






鉢受けは

鉢を滑らせて動かせる様に

鉢受けの裏にコレを張り付けます


下差し

DAISO フェルト床キズ防止シール





これだけで

重たい鉢でも

スイスイっと簡単に動かせますよ二重丸





かわいぃ酔っ払い

スリスリしちゃいますハート





またまた

お気に入りが増えちゃいましたキューン






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪







gumiのmy Pick