こんにちはgumiです🌱



ご訪問

ありがとうございます♪









今日で2021年が終わりますねびっくりマーク





本当にあっつーま💦





今年は

ブログを始めたり

野菜や観葉植物育てたり

断捨離したりと





家を買ったことで

刺激的な一年でした目がハート飛び出すハート






昨日は5年振りに

佐野プレミアムアウトレット

行ってきましたびっくりマーク






目的はイッタラのお皿指差し





ですが

わたしが欲しかったお皿は無くて

購入出来ませんでした悲しい





洋服も見ましたが

断捨離したばかりの私には

全て要らないものに見えてしまい 笑





全然

服が欲しくない驚き






今までだったら

せっかく行ったんだから

何か買わなくちゃっっびっくりマーク



という、よく分からない使命感で

あまり欲しくない物まで

買ってしまい


両手に紙袋いっぱい驚き🛍







自分の必要な物と

要らない物を

判断できる様になったのは

今年の成長です拍手






全ては

家を綺麗にしたいという気持ちと

この本に出会えたお陰びっくりマーク





来年も

綺麗な家を保ちたいですニコニコ








結局、アウトレットでは

買ったのがコチラのみ下差し




ツヴィリングの三徳包丁&シャープナー

とティーストレーナー


ちょうど

包丁が切れなくて欲しかった物上差し





しかも包丁は約半額目がハート

ラッキー





ティーストレーナーは
紅茶を飲むときに使います二重丸





今までDAISOの物を使っていたけど
使いにくくてアセアセ





良いものを購入出来たので
DAISOの物とは
さようならバイバイ



本当に必要な物だけ増えて
嬉しいな🌱





今年は

福袋も買わないかな指差し





多分おいで






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪











gumiのmy Pick