こんにちはgumiです🌱


ご訪問
ありがとうございます♪






断捨離に目覚めたわたし。







やっとこ


今使っているタオル・バスタオルを


捨てる決心がつきました真顔キリッ







勿体ないけど…気合いで



エイヤー!!







もう5年も使ってるタオルもあったので
充分に
元は取ってます滝汗アセアセ





今までありがとう
タオル達よバイバイ








楽天と無印で購入済みの


ビックフェイスタオルとフェイスタオル
↓                            ↓

やっと洗濯を済ませ

使えるように整えました♪







◎バスタオル →  ビックフェイスタオル


バスタオルをやめるだけで
今までよりも
洗濯が格段と楽になりますチョキ




ビックフェイスタオルとフェイスタオル
大きさの差はこれくらい⬇️


思ったよりも
ビックフェイスタオルは
小さめでしたニヤニヤおいで



お風呂上がり…大丈夫かなー?
とちょっと心配タラー



髪の毛短いのでどーにかなるかなニヤニヤ




↑ビックフェイスタオルの洗濯前





こんなペナペナで心配でしたが

無問題!




一度洗濯すると

フンワリと

普通のタオルの厚さになりましたOK





良かった良かった〜♪








そして念願の






タオル

整いました‼︎


before →→→→→ after







雑音の消えたタオル✨


嬉しい笑い泣き



見ているだけで
気持ちイィデレデレ




勿体ない病を振り切って
整えられた自分に拍手拍手




よく頑張りましたニヒヒ






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪



gumiのmy Pick