こんにちはgumiです🌱




ご訪問

ありがとうございます♪





アクセスが多いと思ったら

アメトピに載せていただきました拍手

ありがとうございます‼︎





昨日のクリスマスパーティーは

大成功二重丸






急いでお椀とスリッパを

買いに行ってよかったですおいで




先週も

クリスマスパーティーをして

ホールケーキを食べたので





体がケーキを欲していないゲロー





お客さんも

たまたま生クリームが苦手な方

だったので





今年のクリスマスケーキは

コレにしました🎂



成城石井のシュトーレンラブラブ





これだけだと寂しいので

🍓と🍇を飾り付け♪







生クリームたっぷりの

ホールケーキも良いけど…






シュトーレンもアリアリ‼︎

とても美味しかったですキラキラ





クリスマスは

ホールケーキが必須🎂





という固定概念が

無くなりました笑い





来年はケーキあってもなくても

どっちでもいいかなおいで





楽ちんだールンルン






最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



gumiのmy Pick