こんにちはgumiです🌱



ご訪問

ありがとうございます♪





今日は

セリアに行ってきました口笛




明日、友人を家に招くので

お椀を買いに下差し






今使っているのは

実家から貰った物で…





なんだか昭和感たっぷりで

愛着湧かずハートブレイク




しかも食洗機使えないので

とても不便でしたもやもや





楽天でコレを買おうかな〜とも

思いましたが下差し




家族分買うと高いガーン

ずっと悩んでましたアセアセ






結局

セリアで運命の出会いが…デレデレ




セリアで見つけた時は

本当に驚きましたポーンポーンポーン




このお椀

(ウッディ スープボール)


なんと


made in JAPAN🇯🇵


しかも


レンジと食洗機可ポーン




逆に

なんでみんな買わないの??




美しい形にうっとりラブラブ

100円なんて信じられないアセアセ


結局6個買ったので

もし楽天で買ってたら9,000円滝汗




でもセリアなので600円ちゅーおいで




本当に凄いなセリアさん{emoji:ピンクハート}




明日はこのお椀が

大活躍してくれそうです二重丸


古いお椀は

明日のゴミの日にさようならバイバイ

いままでありがとうキラキラ




買ったら捨てる‼️

これ基本グッ





最後までお読みいただき

ありがとうございました♪




gumiのmy Pick