こんにちはgumiです🌱



ご訪問
ありがとうございます♪




昨日は無印へ
行ってきました♪




無印で購入したもの



今大人気の
◎ルームシューズイエローハーツ






1,290円に躊躇して

今まで買わなかった自分に



‼️



本当にあったかくて

ビックリしましたポーン




モコモコあったか〜ラブラブ


見た目も良しデレデレ







カカトのゴムで
脱げずにフィットOK


パタパタ音も出ず
カカトまであったか〜


機能も良しデレデレ








購入して本当に良かったピンクハート


気分も良しデレデレ












◎グレーのフェイスタオル


価格改定で

オーガニックコットン1枚290円デレデレ



安くてありがたいお願い






今の目標は
タオルの雑音を無くしたい‼️





先日、楽天で購入した
ビックフェイスタオル





届いたものの
まだ未開封です…滝汗







楽天のビックフェイスタオルの
ウォームグレー色に合わせて

無印のフェイスタオルのグレーを
4枚購入しました♪





すぐにでも
タオル交換すればいいものの…



突如
勿体ない病が
発症してしまいましたチーン



古いタオルが捨てられないもやもや




今週末には‼️

年内には‼️



滝汗



新しいタオルで
新年が迎えられるよう
頑張りますグッ





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪