こんにちはgumiです🌱




ご訪問
ありがとうございます♪






久しぶりにCOSTCO
連れてって貰いました






COSTCO購入品




洗剤
ドーナツ
オイコスヨーグルト
ディナーロール
バリラのパスタソース
チョコレート
キムチ
ムートンラグ






購入したもの
大量すぎて
写真撮るの忘れました💦





いくつかご紹介しますルンルン





チョコレート






こんなに買ってどうしよう…

つい安くて買いすぎたタラー



やっぱり

COSTCOは恐ろしいところだチーン



アドレナリン出て
金銭感覚おかしくなるアセアセ






フェイクムートンラグ






先日楽天スーパーセールで購入した
ムートンラグ





これが届いたら
子供達2人で


争奪戦の喧嘩勃発ゲロー雷




なのでコストコで
フェイクムートンラグを
再度購入しましたアセアセ




  楽天下差し ・・・ COSTCO下差し

 2,980円上差し ・・・ 1,980円上差し







COSTCOの勝利🏆



楽天の物よりもCOSTCOの
ムートンラグの方が
大きさも厚みもありました‼︎



1,000円も安いのに滝汗おいで





ムートンラグをお探しの方は
COSTCOを強くオススメします!







気持ち良すぎて
こんな風になってしまいましたニヒヒおいで







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

gumiのmy Pick