こんにちは♪gumiですニコ
ご訪問ありがとうございます✨




夫くんが友人とCOSTCOに行って
私がお願いしたものを
買ってきてくれましたキラキラ





COSTCO購入品


コレしか買ってないので

全部で約5,000円でした!






私が頼んだ物は

オイコスと

ペンドルトンのブランケット

可愛い〜ブルーハーツ

寒くなってきたので買えて良かったキラキラ





手触りが良いので

カシミヤ⁉️と思ってしまう程デレデレラブラブ





実際は…

綿60%とアクリル40%です秘密




正規品は綿100%だったかな!?

正規店で買うと約1万円しますポーン💦





それが

COSTCOだと3,000円ですポーン!

めちゃ安ハート

ありがたいですピンクハート









実は我が家

COSTCO会員ではありませんタラー


正確に言うと更新料払ってないので

期限切れCOSTCO会員です滝汗


解約した訳では無いので

更新料さえ払えばいいのですが…





COSTCO会員の未更新の理由


会員になると

「COSTCO行かなければ」という

何だかよくわからない謎の使命感で

月に数万円も出費が増えます滝汗



数万円の出費と共に

冷蔵庫と冷凍庫の中がパンパンになり

私のストレスとなりますチーン



結局食べ切れず、半分以上を

友人や知人にお裾分けしていて

安いと思って買った物が

逆に高いという事に気付きました💦





会員でなければ

使命感も湧きません!

そもそも行きたくても行けないニヒヒOK


COSTCO商品を見なければ

欲しくもならないニヤニヤグッ


結果、毎月数万円の節約チョキ




子供がもう少し大きくなって

沢山食べるようになったら

会員復活させようかな〜と

考え中ですウインク








最後までお読みいただき

ありがとうございました✨