こんにちはgumiです🌱


ご訪問
ありがとうございます♪







わたし…


やっちまいました笑い泣き







9月に念願のドラム式洗濯機を購入して



洗剤自動投入の便利さに
スッカリ虜にラブラブ



初めのうちは余っていた洗剤を
使っていましたが…



それが終わってからは
ドラム式専用洗剤アタックゼロに変更下差し




でも自動投入の設定を直すのを
スッカリ忘れていました笑い泣き

バカバカバカバカ〜‼︎



自動投入だからなんとなーく
設定もしてくれるような…気がして
完璧信じ切ってました滝汗

はい…言い訳です…




なんか最近、
洗剤の減りが早いな…


早すぎるよな〜…
やっぱりおかしい‼️


気づくまでに2ヶ月もかかりましたゲロー








今までの洗剤は
30ℓに対して24ml

下矢印

ドラム式専用の洗剤は
30ℓに対して10ml





2ヶ月間も2.4倍の洗剤を使ってたゲロー

馬鹿すぎて夫には言えない…チーン






地球にもお財布にもエコではない事を
してしまい…本当に反省笑い泣き






もうすぐ始まる楽天スーパーセールで
洗剤ストック買おうかな💦