こんにちは!gumiですニコニコ

ご訪問いただき
ありがとうございます♪





今日はあいにくの雨☔️
子供の運動会の予定でしたが
来週に延期ですえーん









さて

先月植えた
宅配ボックスの下草たち🪴




1ヶ月経ったので
その後の経過観察を
載せたいと思います‼️






1ヶ月前 →    →   → 今現在






どうでしょう⁉️



太陽の光の加減で
少し分かりづらいですが…





今現在の下草たち







🪴ウエストリンギアスモーキー


このこは1ヶ月で

少し大きくなりました拍手


この調子で大きくなーれキラキラ








🪴ウィンシニアファイヤーダンス


このこは残念ながら

葉っぱが半分程枯れていますえーん


土の深さが15センチほどしかなく

その下がコンクリートなので

水捌けが悪いのかもタラーと思い


最近、周りの土を入れ替えました

(サボテンの土を入れました)


復活してくれる事を祈りますお願い







🪴カレックス


このこはあまり変化なし

少し枯れている葉もありますが

これは許容範囲ですOK






🪴カンスゲ

このこは建売購入時から
植えてありました

『俺が主だ‼︎』と言わんばかりに
グングンデカくなりました

ウエストリンギアスモーキーのエリアまで
進出してますアセアセ





土の上に置いてある石は🪨
実家に沢山ある石を貰って
置いてみましたルンルン

ロックガーデン風ですニヤニヤ🪨





ウィンシニアファイヤーダンスが
この雨と寒さで
枯れないか心配ですが…笑い泣き


今後もちゃんと
見守りたいと思いますくるくる








最後までお読みいただき
ありがとうございました♪