こんにちは、gumiですねずみ

ご訪問いただき

ありがとうございます♪






超敏感肌のわたし

それは

顔だけでなく

もちろん頭皮も同じですタラー




化粧水についてはこちら下差し




思い返せば中学生の頃から

頭皮にニキビ(湿疹)がありましたチーン





肌の弱さは父譲りアセアセ

父はステロイドとお友達でしたうずまき





大人になってから

頭皮湿疹や背中のニキビの原因は

ジャンプーではないか?!と疑念を持ち

いろいろと試してきました!!






薬局の安いシャンプー🧴

使い始めは、サラサラ〜

たいてい2、3日後には
頭が痒くなって
ブツブツが出来ますアセアセ

顔の化粧水と同じパターンですチーン





美容室などの高級シャンプー🧴

高くても合わないものは
フケだらけになりましたアセアセ

肌にも良くていいな〜と思っても
高いものはドケチ精神がはたらき
途中で脱落…笑い泣き






いろいろ試して
辿り着いたのは
こちらのシャンプー下差し



ノンシリコン
アミノ酸シャンプー
AFCの🍊爽快柑🍊


決して
回し者ではございませんアセアセ


これ、本当に本当に良いんです笑い泣きラブラブ





爽快柑のオススメポイント上差し



まず使ってみてビックリしたのは
シャンプーだけでもサラッサラキラキラ


トリートメント要らずなんです!


オンリーシャンプー拍手


めんどくさがり屋さんや
子育てママさんには
最強のオススメポイントです!



気になるお値段は
一本3000円ほどです…


がしかし!



まとめて買うと
一本1,500円ほどで買えますポーン



お財布に優しいので
ずっと使えますハート

上差し
私はいつもまとめ買いして
父に半分プレゼントしています🎁キラキラ


安い親孝行ですルンルン


父も肌に合うようで
喜んでくれてますキラキラ





私はこれにしてから
2年ほど経ちますが


頭皮湿疹なしキラキラ
背中のニキビなしキラキラ




今では夫も気に入り
夫婦で一緒に使ってますラブラブ



お試し激安シャンプーもあるので拍手

是非是非お肌の弱い人に
試して貰いたいです✨
下差し





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪