こんにちはgumiです口笛

ご訪問いただき
ありがとうございます♪





私はいまアラフォーです

もうすぐジャスフォーチョキ



若い頃からある法令線

30代で出てきたシワが

気になるお年頃アセアセ



少しでも老いを食い止めたい雷
切実な悩みです…





美容グッズ



みなさんご存知ですか?

電気バリブラシ


最近テレビCMでもやってすね




芸能人が凄くいい‼️

とオススメしているのを観て

どーしても欲しくなりました!



夫に

『ハゲにも効くらしいよ‼︎👨‍🦲』

とプレゼンしたら

少し響いたのか

しぶしぶ買ってくれましたグッ



知り合いの美容師さんからの購入なので

定価より少しやすくなり

170,000円ハッ

それでも高いゲッソリアセアセ





毎日使う〜ルンルン

ありがとうラブラブ

なんか使うと次の日違う気がするーキラキラ

潤う〜イエローハーツ





それから1ヶ月


使っているのは

夫の頭皮だけになりましたニヤニヤ


夫が使っているのを見ると

罪悪感がガーン





いや〜

本当に


飽きるのが早いタラー

究極のめんどくさがりタラー

即効性ないと続けられない性分もやもや












以前夫からプレゼントされた


PAO




このプレゼント

本当に嬉しかったおねがい




小顔になるぞールンルン

法令線とおさらばだラブラブ

ありがとうラブラブ





それから3日



押し入れに閉まいましたzzz
3回も使ってませんアセアセ






面と向かっては

申し訳なくて言えないけど



夫よ。

本当にごめんなさい🙏

もう何も…欲しがりませんアセアセ





ジャスト40になったら

プチ整形で

シワに注射でもしようかな💉

怖いけどアセアセ




もし簡単ですぐ効く

アンチエイジング商品があったら

教えてくださいお願い










私の基礎化粧品



私の肌質は

超絶敏感肌アセアセ




美容皮膚科専用

デパ地下コスメ

エステ専用

ドラッグストアのプチプラ

YouTuberオススメのもの

韓国コスメ



ありとあらゆる

基礎化粧品を試してきました上差し


化粧水1本1,000円〜10,000円の物までアセアセ





使い始めはいつも

いいかも〜ラブラブ



でも2、3日すると

痒い注意

しみるーアセアセ

ボツボツができた〜バツレッド



ほとんど最後まで使いきらず

勿体ないので、夫のお肌ゆき笑い泣き


どんどん夫が綺麗になります…もやもや








そんな私が最後に

行き着いたところは…



THE シンプルケア雷



①牛乳石鹸で顔を洗う


※化粧している所のみクレンジング

最近はコロナでマスク生活なので

ノーファンデです✨



週に一回程

ピーリング石鹸で

顔を洗います🧼





②ビタミンC誘導体を水で

溶かした化粧水を塗る





③カサカサしてたら

ワセリンかキャスターオイルで保湿


※ヘアオイルとしても使えて一石二鳥チョキ






以上完了




結局辿り着いたのは…


シンプルイズベストおいで








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪